「おかめ はちもく 右も左もぶっとばせ」




先日、みんなのご厚意により 還暦の会をやって頂きました。
赤いちゃんちゃんこに、帽子もかぶらされて
嬉しいやら恥ずかしいやら・・・・。




それと私が水玉模様が好きということで、全員ドット柄の服まで着て頂いて・・・
胸が一杯になりました。ほとんど泣きそう・・・・。




プレゼントにボールドーのシャトーオーブリオンと
セカンドを頂きまして、当てたらオーブリオンというゲームでは
ガクトなみのコメントの末、見事に外して、みんなに持っていかれるという
期待通りの大活躍。
あっというまの五時間でした。




この日のこと、一生忘れません!
本当にみんな、ありがとう!!   グスン・・・・