もうすぐ入荷!フォーナインズ、feelsun新作



みなさんこんばんは。

映画「トレインスポッティング2」が4月に日本公開ということで今から楽しみな今日この頃。

一作目から20年。早いものですね。

学生の頃、部屋にはトレインスポッティングのポスターを貼っていたのが懐かしく思い出されます。

それにしてもゴーストバスターズやらインディペンデンスデイやらトレインスポッティングやら

ばっちりおじさんホイホイですね。

まんまとひっかかってしまってちょっと悔しいのですが

なにはともあれ4月はトレインスポッティング2を観に行ってきたいと思います。





さて、そんな今日は軽く告知。

「陽射しを、ここちよく。」を掲げ、サングラスをもっと身近に、もっと快適に使えるようにと

毎年この時期に新作をリリースしてきたフォーナインズfeelsun。

今年も新作が発表され今週末ごろに店頭に到着する予定となっております。


今年のモデルも安定の掛け心地の良さ、そしてスッと生活の中に溶け込んでくれるデザイン。

まだまだサングラスを掛け慣れていない人でも手にとって頂きやすいものもあり、

なおかつちょっと掛けるのが楽しみになるようなイカスものに仕上がっています。



この写真のツーブリッジ、かなり格好良しですね。

サングラスは一日中かけている訳ではないので

普段かける眼鏡とはまた違ったものを選んで頂いても楽しいですよね。

また今週末届くのが楽しみです。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。



では、今日は短いですがこんな感じで。