みなさま、こんばんは。
本日もブログのお時間ですよ。


今日はまた少し寒い日でしたね!
そろそろ梅が咲き始める頃でしょうか。

梅ーはー、咲いーたーかー
さくーらーはー、まだかいなー、って、祖母がよく歌ってました。
いまだに歌っておりますが。


去年は北野天満宮に梅を見に参りまして、今年はどこへ行こうかしらと
楽しみにしております。
花のつぼみのほころぶのを見ると、あー、暖かくなるー!
って、嬉しくなりますね。


そんな暖かさがいよいよ待ち遠しい日に!
届きましたよ!


FACTORY900

FA−323


ブラック
正面の印象は、非常に滑らかでシンプルなナイロールフレームです。
しかし角度が付くとですね!

もちろん厚みついてます!
ブラックだと、この厚みと造型のセクシーさが一番味わえます。
やはり流線型の美しさは、ファクトリー900ならでは。
武骨さの中にも美しさがあります。

ブルー(ピンクライン)
4層のカラーで作られており、フレームのカーブに従ってラインが入ります。


前面のブルーは不透明、一番後ろはクリアブルー。
テンプルまで同じカラーで作られています。
角度が付くと、表情の変わるカラーですね。

ホワイト(グリーンライン
バシッとホワイトです!
グリーンとのバランスが、歯磨き粉っぽく見えるのは、きっとみなさんも同じはず!
ブラックとは違った陰影の表現が出ます。


鼻パットはクリアブルー。
爽やかで、透明感が良いですね。

カーキ(グリーンライン
このカラーがとても綺麗です!
ちょっともやっとしたカラーで、いい感じのニュアンスです。
お顔にもなじみやすく、しっかりと存在感を出してくれます。

裏側もまた、青緑というか、なんだか洒落た色でしていい感じなんです。
グリーンのラインもビビッドで、印象を強めてくれます。

グレーシルバー
すこしシャイニーな生地が非常にカッコいいです。
ちょっと宇宙的な感じのするカラーですね。

横から見てもとがっている。
流石ファクトリー。

この目じりの下側のラインが優雅でいいですね。


もう、何度もご紹介しているファクトリー900です。
このフォルムは、独自の技術なくしては作る事ができないので
本当にマネの出来ないフレームなんです。


当店では、京都の方はもちろん、他県からもファクトリーを!と、お越しになります。
そして、旅行中に立ち寄られる海外の方も、驚きをもって
ファクトリーのフレームをご覧になります。

日本のみならず、海外にもファンを増やし続けるファクトリー900。
上記のカラーは現在店頭に揃っております。

人気ですので、ご興味のおありの方はお早めに。
それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。