みなさん、こんばんわ。

気付けば今日も外が暗くなり始めている・・。

季節は桜も散り4月も終わりに近づき、ゴールデンウィーク

突入しようとしている・・。

時が経つのがすごく早く感じる今日この頃。

多分、気が付けばゴールデンウィークが終わっている気が・・・。


そんな事は置いといて、世間的には楽しみなゴールデンウィークを前に、

フォーナインズの春の新作がついに届きましたよ!!

今日ご紹介するのは NP-725 になります。

時代に左右されることのないデザインなので、どなたでも自然に

掛けてもらえるんじゃないでしょうか。

またプラスチックフレームですが鼻パッドは細かな調整が可能な

クリングスパッドっていうのもいいですね。


それではカラーのご紹介を!

19 ライトビール

52 ブルーグレー

88 クリスタルスモーク

90 ブラック

91 ブラックマット

690 ダークブラウンササ


これからも春の新作が少しずつ入荷してくる予定なので

またお店を覗いて頂けたらと思います。

もちろんブログでも随時ご紹介させて頂きます。


それでは今日はこの辺で失礼させて致します。