みなさま、こんばんは。
本日もブログのお時間ですよ。



ゴールデンウィークですね!!
みなさま、どこかへお出かけになるんでしょうか。
私はせいぜい京都駅までが関の山かな、と思っております。笑


帰省してくる友人に会えたりもしますので、お出掛けしなくたって楽しみです。
連休をこえれば、花粉症もなりをひそめるはず!!
それも楽しみです。


心躍る連休前ですね。


そして!
心躍る新作が届き始めましたよ!


昨日のNP-725に続きまして!

フォーナインズ新作

NP−726


デミ × ブラック
素敵な飴色です。

NP−725よりも、よりカッチリとしたスクエアで、シャープな印象です。
目じりのラインも下がることなくストレート。
フレーム自体はかなり細身で、ミニマムです。


ライトビール

チラッと見えております、鼻パットは可動式のクリングスタイプ。
お鼻が細かったり、まつ毛が長かったり、左右の形が違ったり・・・。
さまざまあれど、動かせるから問題なし!!


クリスタルスモーク
細さを強調したフレームですから、グレーの軽やかさが特に引き立ちます。
セルフレームを掛けているのに、見た目爽やかになりますよ。
テンプルも細いので、お耳にストレスを掛けにくいです。

ブラック

シャープさが際立ちます。
フレームにボリュームがあると、重たくなりがちなブラックでも、これは大丈夫。
キレイめに使えるブラックです。
レディースだとあるんですが、男性にもってなると、なかなか無いのがキレイ目ブラック。

キハク × マルーンデミ

レトロなカラーリング。
シャープで現代的な作りのフレームに、レトロなカラーというバランス感覚が非常に良いですね。
サングラスにしてみても、ちと妖しくてカッコイイと思います!

エンジ×マルーンデミ

キリリとした印象プラス、華やかさと言ったカラーです。
カッチリスクエアで、赤いフレームってなかなかお人と被りませんよ。


さて!いかがでしたでしょうか。
フォーナインズ新作フレームは、今年も綺麗に仕上がっております。
けっこう大きいものが主流だった最近に比べて、ちょっと細目とか
コンパクトな物が増えた印象です。


天地幅はしっかり確保されておりますので、視界良好。


ゴールデンウィークに、みなさま是非覗きに来てやって下さい。

ステラ御池・ステラ烏丸両店舗でご覧いただけます。
それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました!