みなさん、こんばんは。
最近久しぶりに気分の上がる曲に出会い
毎日聴いています。
一回ハマるとずっと同じ曲を聴いてしまうのですが
春が終わるまでは聴き続けられそうなアルバムなので
これは良い買い物でしたね。



さて、本日はロジータからのご紹介です。
KAMURO
soeur

カラーを新たに再登場ですよ。

カムロらしい、可愛らしいシルエット。
小ぶりながらも遠近にも対応可能な天地幅です。

羽のようになったフロントサイドから続く
泡のデザインは七宝とストーンでアレンジしています。

ワインカラーにはポップにイエローとブルーの七宝で
大人カワイイ印象をプラスしていますね。

ミントグリーンとアイボリーのマーブル柄は
新鮮で見た目が美味しそう(笑)

テンプルエンドにはこんな遊びが入っています。
自分だけの楽しみですね。


安定のカムロらしさがぎっしりと詰まっております。
カムロファンの方も、初めて見るよー!という方も
是非お試し頂ければと思います。


もうすぐゴールデンなウィークです。
ラコンテ・ステラ・ロジータは通常通り営業しております。
皆様のお越しをお待ちしております。



簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼致します。