なかなか好評です! テオのロックンロールケース。


みなさんこんばんは。

なんやかんや言うてる間に今年も半分終わりですね。

そんな今日はまだギリギリ間に合う、父の日のプレゼントにも良いよねっていう

テオのロックンロールケースをもう一度ご覧頂きましょう。

先日もご覧頂いたのですが好評なのとギフトにちょうど良いのですよ。

もちろんご自身で使って頂いてもかなり良し。




ホワイト良いですね!

なんかちょっと“良いモノ感”がありますね。

眼鏡を6本収納できるケースなのに結構コンパクトになってくれます。



フレームによってはちょっと入りにくいのもあるので

店頭で実物を見て頂くと良しです。



テオのデザインってフレームだけじゃなくてこういった小物も洒落てて良いです。

お気に入りの眼鏡を6本いれて旅に出るも良し

家で保管する時に使って頂いても良し、

いろんな使い方の出来るナイスなケース。


外側の色と内側の色の組み合わせも良い感じ。



なにかフック的な物にひっかけてもらって壁にかけとくのもありですね。

朝、どれをかけようか考えやすいですね。




さて、いかがでしたか?

私の今年の父の日はかねてからリクエストされていた眼鏡をプレゼントしてみました。

これでおおむね親孝行は終わりかな(笑)

なにはともあれ日頃の感謝をこめて何かナイスな事をしてあげたり

ちょっとしたものを贈ると良いですね。

ということで今日はこれまで!