みなさん、こんばんわ。

今日も暑い一日でしたが、体調崩したりしてないですか。

京都は祇園祭も終わり、いよいよ夏本番でございます。

祇園祭が終わったということは・・・

明日からステラ烏丸の営業再開となるわけです!

本日はその準備のため、朝からバタバタしております。

(いつもバタバタしてる気もしますが。。)


そんな今日は Kame Man Nen から届いた KMN-102 をご紹介!



メタルのシンプルなデザインですが存在感を感じさせてくれます。



単にクラシックなだけではなく、どこか近未来のような雰囲気もあります。

にゅるっとでた鼻パッドもかっこいいじゃないですか。



以前ご紹介して人気だった KMN-99 に似ていますが

ラウンドをもう少し潰したようなレンズシェイプなので

まん丸はちょっとっていう方に掛けてもらいやすいと思います。



フロントからテンプルにかけてのデザインもすっきりしてていいですね。



テンプルの先にもちょっとしたデザインがあるとメガネを置いた時にも

また綺麗ですよね。


是非オススメの一本なので、お店で掛けてみて下さい。

ご来店お待ちしております。

それでは今日はこの辺で失礼させていただきます。