みなさま、こんばんは。
まだまだ暑い日が続きますね!


今日が土曜日で、週明け月曜には自宅のお引っ越しをする予定なんですが
一度荷造りを始めると、ひっくり返したやら片付けているやらわからない状態になり
部屋が荒れ狂っております。


荷物の隙間で生活してるんですが、足やら肩やら、なぜか腰やらぶつけて痛いです。
荷造り終われるんでしょうか、心配です。笑



まあ何とかなるだろうと、いつも通りで入荷商品のご案内をしていきたいと思いますよ。


AKITTO サングラス

bio

以前にもグレーは入荷しておりまして、再入荷となります。
ブラウンは初めましてですよ。

目尻の上ったラインが女性らしい、柔らかな印象です。


トロッとした、キャラメル見たいなカラーが可愛い。
リムの上側では、前面の生地をカットして、下地のより薄いカラーが見える仕組みです。

サイドは細めのメタルテンプルで、ツヤのあるピンクゴールドですよ。


グレーは再入荷!
濃いめの透明感のないグレー生地と、アイスグレーのマットカラーの下地です。


ここんとこが、微妙に溝になるようにカットされていて、芸が細かい。
溝があることによって、より立体感を引き出していますよ。


キリッとするけど、軽やかだ。


まだまだ暑い日が続きますから、サングラスは油断せずにご使用ください!
10月くらいまでは、紫外線量もたっぷりありますから、是非に。



そして、先日オーグリーラコンテへお越し下さった、O・N様。
素敵な竹細工の器をありがとうございます!
滑らかで綺麗すぎて、一回出して、なぜか一回しまい直してしまいました。
そしてまた出して見てました。笑

勿体ないくらいで、なんだか気後れしてしまいますが、大事に使わせていただきます。
気後れせず使わせて頂けるように、これを目標として、日々成長していきたいと思います!
本当にありがとうございます。


もう8月末まで10日あまりとなり、ちょっと寂しくもなる、退職予定のスタッフ神保でした。


それでは本日のブログはここまで。
みなさまありがとうございました。

神保