良い顔作れます、GMS−103C


みなさんこんばんは。

義実家の猫が弱っていると聞き心配な今日この頃。

人間年齢にすると50才超えているのでちょっとずつ弱くはなってしまいますよね。

なにはともあれ次会う時はもう少し仲良くなれたら良いなと思っております。




ということで今日はご紹介漏れしておりましたMASUNAGAのフレームをご覧頂きましょう。

GMS−103C


ナイスなセル巻きのメタル。

小ぶりな丸眼鏡って上品な感じがして好感が持てますね。



外注に出さずに自分のところでデザインからメッキ、仕上げまで出来る強みを活かして

セル巻きも自分の所でやっちゃってます。



ブリッジはちょっと一山っぽい雰囲気もありますね。

でもクリングスタイプの鼻パットがついているので

まつ毛が長い方でも安心して調整出来ます。




丸眼鏡ではあるのですが“面白感”がでるようなタイプではないので

味のある表情をひきだしてくれます。



うむ、いいじゃないかMASUNAGA

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。