まさかの紹介漏れ、LEMPICKA


皆さんこんばんは。

最近立て続けにLINEで

「あ、そういえばさっきすれ違ったわ。」と言われました。

えっ!もー、じゃあその時声掛けてよ!

時間差で言われても「お、そうですか…」しか言いようがないですよ!

1人だけじゃなく続けて複数言われたので話しかけづらい雰囲気だしているのかなとちょっと凹みましたよ。

ということですれ違ったら「よっ!」と声掛けてもらえるといいと思います。(笑)



さて、今日はまさかのご紹介漏れしてたかも、

MASUNAGAのLEMPICKA


このチタンとアセテートの絶妙なバランスがたまりません。

程良く顔をシュッとみせてくれるシルエット。




ブローパーツの柄が良い感じ。

そしてベースのダークグレーとのコントラストが程良く顔をひきしめます。




ツヤのあるゴールドと薄いグレーのコンビは

是非女性の方にかけてみて頂きたいです。

ツヤ感がちょっと上品に魅せてくれます。




ここ最近ツヤのあるカラーをいろんな方にかけていただいているのですが

非常に良いですね。

顔色が明るくなるし、大人っぽく見せる事ができるので

良い塩梅の“出来る感”がだせます。




さて、いかがでしたか?

MASUNAGAの眼鏡、綺麗ですね。

是非いろんな方に試して頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。