すっかり忘れたころに届きました、mille+55



皆さんこんばんは。

八月もあと一週間。

今年ものこり三分の一。

うむ、時間が過ぎるのが早すぎて怖い。

ということで今日は「そういえばまだ届いてないよねあれ」って思っていたフレームがようやく届いたのでご連絡。


Mille+55



シルエットはあっさり目で合わせやすいのがポイント高いですね。



カラーがね、いいんですよ。

ワイン色と赤のツートン。

同系色のツートンなのでしつこくなくて良いですね。




パズルみたいな構造になっているのもイカス。


ここ最近テオのフレームを探しに来たよ!って方をよくお見かけします。

関西圏ではテオの本数多い方なので、また良かったら見に来て頂けたらと思いますよ。


ということで今日は短いですがこれまで!