みなさん、こんばんは。
先日は友人の結婚パーティーに行ってきました。
20代とは違い、30代の結婚パーティー
昔よりも気楽な気分で行けるので楽ですね。
まったく違う業種で働く二人なので
ゲストのカラーも色々で面白かったです。
なにはともあれ、幸せな友人の姿がみれて良かった!!





さて、本日はロジータからのご紹介です。
ひっそりと再入荷しておりましたよ。


propo
BETTY

ブリッジにメタルを使用した丸メガネです。
全体のシルエットも小ぶりですが、
細身のセルが更にすっきりとみせてくれます。

だいぶん女性にも浸透してきた丸メガネですが、
少し間違うと面白くなってしまうが悩ましいですよね。
そんな時には、こんなシュッとしたスタイルの眼鏡を
掛けて頂くと良いかと思います。

ネイビーの他に、こんな茶柄のカラーも入荷しています。
柄の生地だとブリッジの素材違いがあまり主張しないので
自然に掛けて頂けますよ。



日常生活にすんなり馴染む丸メガネ。
是非一度お試しください。
皆様のお越しをお待ちしております。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼致します。