秋からもオススメなサングラス

皆さんこんばんは。

残暑が厳しい今日この頃、いかがおすごしでしょうか?

もう暑いのは飽きたので早く涼しくなってほしいものです。


ということで今日は秋からもオススメなサングラスのご紹介。

フォーナインズのfeelsunから三本ご紹介。


まずはズラーっと。

トレンドをおさえたところから定番的に安心して使って頂けるところまで

使いやすい三本をあげてみました。



まずはF−01APM

大き過ぎず、小さ過ぎず。

気負わず使って頂けるナイスなシルエット。

これは一本あると本当に重宝します。

飽きも来にくいし、いろんな服装との相性も良し。

こまったらとりあえずかけてみて頂けたらと思う一本。



そしてF−04SP

こちらも安心感のあるシルエット。

サングラス初心者でもとっつきやすいのが良いですね。

ちょっとだけスポーツテイストも強めにしてあるので

さらにいろんなシチュエーションで使いやすくなっています。

スポーツから街中まで幅広く使えるナイスなシリーズ。



最後はF−09S

ツーブリッジ、そしてケーブルテンプル。フロントは丸型。

今の流行をバシッとおさえたナイスなシルエット。

普通のはもうすでに持っているんだよねって方には是非手にとってほしいシリーズです。



いかがでしたか?

これから涼しくなっても太陽は眩しいのです。

程良く眩しさをコントロールして快適に過ごしたいものです。


ということできょうはこれにてドロン。