再入荷のご連絡、 mille+21



みなさんこんばんは。

今日はちょっとバタバタしたのでサラッとご連絡。

いつもイカすフレームを作ってくれているベルギーのテオから

mille+21が再入荷ですよ。



すぃっとサイドにかけて上っていくラインはお顔をすっきり綺麗に魅せてくれます。

カラーがね、また非常に良いのですよ。



表は落ち着いたチョコレート色。

このカラーは色のあわせが楽でいいですね。



この裏地の色がポイント。

お顔を明るく見せてくれるのです。

ただ表のカラーは落ち着いた色なので派手すぎる感じでは無いです。




チラッと見えるカラーがいいんですよね。

ちょっと冒険かな?と思うようなカラーですが

あくまで裏地なので掛けてみたらそこまで気にならないのです。

はたからみると「お、洒落ているな」とわかるくらいなので

なかなか良いアピールっぷりだと思います。



また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。