人気者のNP-16

みなさん、こんばんは。

本日は気温がぐっと下がり、日中でも少し肌寒い一日でした。

今週は気温が低い日が続くそうです。

 

昨日、一日かけて衣替えと服の整理をしておりました。

ここ数年、インナーは『同じ種類で同じ色を数枚買う』が習慣になっております。

なので、洗濯物を干すと黒やグレーがズラーと並びます。

今度はちょっと違う色も加えてみようと思います。

 

それでは本日の眼鏡のご紹介です。

こちら今も人気者のNP-16より、新色の3色が仲間入りいたしました。

ビジネスシーンにもオススメで、しっかりとした太さのあるフレームと

眼鏡を掛けているイメージがお好きな方にぴったりなシリーズです。

本日届いたNEWカラーをご紹介していきたいと思います。

 

f:id:oogley:20181030183803j:plain

ダークオリーブササ×ブラック

こちらフロントは深みのあるオリーブをしております。

よく見ると柄が入っており、透明感もあるので重たくなりすぎず

いろんな年代の方にオススメのカラーです。

フロントの柔らかいカラーと、サイドの引き締まったブラックが

オシャレな組み合わせです。

f:id:oogley:20181030183830j:plainダークブラウンササ

こちらは深みのあるブラウンカラー

ブラウンのカラーは、お肌馴染みもよくソフトなイメージになり

ビジネスシーンにもぴったりなカラーです。

硬くなりすぎず、どんな服装にも掛けていただきやすいカラーです。

f:id:oogley:20181030184059j:plain

ダークスモークササ

こちらは深みのあるスモークカラー

まだらな柄が入っており、こちらも日常などにも使いやすいカラーです。

少しカッチリしたイメージを出しつつも、眼鏡の印象が強くなりすぎず

掛けていただけるカラーです。

室内と室外でカラーの印象の違いを楽しんでいただけます。

 

 

今なら店頭にて新色をご覧いただけますので

ぜひ、ご来店の際はお試しくださいませ。

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。