フォーナインズ 秋の新作 AP-23 のご紹介ですよ!

みなさま、こんばんわ!

先日のお休みに、家の大掃除第二弾を実行しましたよ。

今回は、各部屋の網戸の張り替えです!

最近、休みの度に掃除してます。

年末にまとめてするのは、たぶん無理です。

自分の性格は、自分が一番分かっておりますので(笑)


さて、最近はホームセンターで色んな物が揃いますよね!

先日の障子貼りもそうですが、今回の網戸張り替えも

必要な道具を揃えるところからスタート。

サイズを間違える凡ミスをかましたため、再度お店へ行くはめに(泣)

商品を交換してもらい作業開始!

購入した道具に、やり方が分かりやすく記載されています。

何度かやったことあるんですが、説明書き毎回読んでますね。

作業していて、ふと思ったのが網戸の張り替えって

年末にするのではなく、夏の前にするべきでは…?

そんなことを思いながら、網戸張り替えは無事に終わりました。

すぐに破れることがないよう願っています。

そして次のお休みこそは、ゆっくりしようと思いました。

 

それでは、本日のメガネのご紹介!

フォーナインズ 秋の新作 AP-23 です!

f:id:oogley:20181125180208j:plain

先日、AP-22をご紹介させて頂いていますね。

多くの人に掛けて頂きやすいベーシックでスマートなデザイン。

f:id:oogley:20181125180217j:plain

上の8890番カラーが、クリスタルスモーク×ブラック

下の690番カラーが、ダークブラウンササ

どちらもサラッと掛けて頂けるカラーではないでしょうか。

f:id:oogley:20181125180227j:plain

上の73番カラーが、オリーブ

下の5090番カラーが、ダーククリスタルブルー×ブラック

少し変化が欲しいな!と思われる方には、こちらの2本がオススメです。

スマートなデザインでも、カラーを違うものにしてあげることで

雰囲気は変わります。

実は、こちらの他に定番の90番ブラックがあるのですが

見事に売れてしまいました。

ちなみにAP-22シリーズの中では、AP-23は

フレーム横幅が一番大きな型になります。

ゆったりとして掛けやすいのではないでしょうか。

f:id:oogley:20181125180234j:plain

AP-22と23を並べてみました。

こちらのシリーズには、AP-24もございます。

こちらのご紹介は、また後日させて頂きますね。


新作フレームが続々と入荷しております。

またブログにアップさせて頂きますので、どうぞお楽しみに!

それでは、本日はこのあたりで失礼致します。