レディースの新色加わりました。

みなさん、こんばんは。

ここ数日、日中も薄手のコートなどで過ごせる気温が続いております。

 

先日、今年着るコートの整理をしていたのですが

去年購入した、4cmくらいの大きなボタンが付いたヴィンテージコートの

一番上についたボタンが突然、「パキっ」と割れてしまい

その後修理し忘れていたことを思い出しました。

先日、寺町二条のボタン専門店さんに、大きなボタンがないか見に行ったところ

大きさも種類もいろいろなボタンが沢山そろっておりました。

 

お店の方に相談して「一番上だけ違うのをつけたらいいよ」とおっしゃっていたので

今度はコートを持っていって、合うボタンを一緒に選んでいただこと思います。

今年の冬は、服の修理をしながら過ごしたいと思います。

 

それでは本日の眼鏡のご紹介です。

フォーナインズよりレディースのフレームをご紹介したいと思います。

今回の新作にて新色も加わりました。

こちらNPM-70は、先日ご紹介いたしましたNPM-71と同じシリーズとなります。

 

f:id:oogley:20181129165338j:plain

フロントはアセテート、テンプルはメタルの組み合わせは

レディースフレームでは初となります。

少しきゅっとサイドに上った、レンズ幅もスリムなフレームです。

フロントの智元にはメタルの飾りがついており

正面とサイドの素材の違いは、柔らかさとすっきりとした印象に

年中ご使用いただける眼鏡です。

f:id:oogley:20181129165348j:plain

ライトブルーササ × ホワイトゴールド

こちら新色のカラーです。

透明感のあるブルーに模様が入った、クールでかっこいいカラーです。

ササ柄はほどよく眼鏡を掛けているイメージと、重たくなりすぎない

すっきりとした眼鏡です。

f:id:oogley:20181129165404j:plain

ライトピンクササ × ホワイトゴールド

こちらも新色のカラーとなります。

明るめのピンクに柄の入った可愛いイメージの眼鏡です。

光の加減でササ柄が見えるオシャレなカラーです。

f:id:oogley:20181129165352j:plain

ライトビール × アンティークゴールド

日常使いにもおすすめなカラーです。

お肌馴染みもよく、自然な感じで掛けていただけるカラーです。

テンプルも落ち着いたカラーをしているので

お仕事などにもご使用いただけるカラーです。

 

f:id:oogley:20181129165355j:plain

ペールパープル × ホワイトゴールド

女性らしい、眼鏡の印象もほどよくあるカラーです。

テンプルのホワイトゴールドはスリムな為

強くなりすぎず、アクセサリーのように掛けていただけます。

 

f:id:oogley:20181129165407j:plain

ブラック × ホワイトゴールド

大人なイメージのブラックのカラー

テンプルのゴールドがかっこよく

レンズの角には丸みがある為、硬くなり過ぎず掛けていただけます。

 

 

f:id:oogley:20181129165401j:plain

ブラウンベージュ × ローズゴールド

こちらも柔らかいブラウンのカラーです。

明るめのブラウンは顔周りも明るく見えて

眼鏡の印象をソフトにしてくれます。

こちらも日常におすすめなカラーです。

 

ご来店の際はぜひ、いろんなカラーをお試しくださいませ。

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。