人気モデル再入荷! RADIO CITY

みなさん、こんばんは。
先日の日曜はたまたま
お休みだったので久々に
家でゆっくりとテレビを
見て過ごしておりました。
お昼のM-1敗者復活戦から
夜の決勝戦まで大好きなお笑いを
リアルタイムで堪能できたので
満足でした。
あとは年末のオールザッツが
楽しみですかねぇ・・


そんな事はおいといて
今日はMASUNAGAから
再入荷のお知らせですよ。

 

f:id:oogley:20181205185611j:plain
RADIO CITY がまたまた
入荷してきたのでご紹介です。

 

f:id:oogley:20181205185711j:plain
形は大き過ぎず小さ過ぎず
ちょうどいい塩梅のボストン型です。

 

f:id:oogley:20181205185858j:plain
ブラウンマットとゴールドの
組み合わせは上品ですごく
美しいですね。

 

f:id:oogley:20181205185927j:plain
ネイビーマットとシルバーの
組み合わせは知的でクールな
印象を作ってくれます。

 

f:id:oogley:20181205190030j:plain
鼻パッドにもチタンが
使われているので
全体としての統一感が出て
質感をより高めてくれます。


非常に人気のあるモデルなので
すぐにもらわれて行くかも
しれないので気になった方は
是非お早めにお試し下さいませ。


それでは今日はこの辺で
失礼させて頂きます。