ポイントメイクのような、可愛いフレームが入荷いたしました。

みなさん、こんばんは。

年末の予定が埋まっていくと嬉しい反面

色んなことに追われる気がしてそわそわしてしまいます。

とはいえ、この時期恒例の集まりもあるので楽しみたいと思います。

その前に体調管理をせねば。。。

 

さて、本日はロジータからのご紹介です。

まだまだ届いていますこちらの新作を。

 

AKITTO

pin4

 

f:id:oogley:20181208184341j:plain

角がツンととがったpinのシリーズです。

こちらはふっくら丸い玉型ですね。

 

f:id:oogley:20181208184400j:plain

 

f:id:oogley:20181208184346j:plain

ツノの部分にアセテートをはめ込み、角の尖りを感じないようになっています。

アイシャドーで目元に色味を持ってくる感覚に似ていますよね。

 

この2色は透け感がなくナチュラルカラーです。

派手さはないけど自然に溶け込むカラーですね。

 

f:id:oogley:20181208184344j:plain

チタンパットはファンデーションが付着しにくいのがよいですね。

テンプルエンドはこちらもリップ型です。

髪の毛が絡まりにくくなっているようで、女性には嬉しい心遣いです。

 

pinシリーズは軽いのも特徴です。

現在店頭では、ブルーグリーン以外の3色がお試しいただけます。

みなさまのお越しをお待ちいたしております。

簡単でしたが、今日はこの辺で。

失礼いたします。