男前なジャガイモシリーズです。

 

みなさん、こんばんは。

本日はお日さんも出て、ぽかぽかと暖かい一日でした。

来週から寒波がくるということで

もう少し暖かい日が続いてほしいなと思っております。

 

昨日のお休み

自宅で作り置きをしたり、野菜を茹でたりと

半日をキッチンで過ごしておりました。

「年内にすることリスト」が

進んでいるような~

進んでいないような~

リストがどんどん増えております。

 

12月は何だか毎年、バタバタしている気がします。

「早寝早起き」で頑張って終わらせたいと思います☆

 

それでは本日の眼鏡のご紹介です。

昨日ご紹介しましたポテト・アセテートコレクションの仲間

「VIAZI」をご紹介したいと思います。

 

f:id:oogley:20181221173607j:plain

こちら角に丸みのあるスクエアー型

トップのブローパーツがアクセントになるデザインです。

今回はこちらの3色が入荷いたしました。

 

f:id:oogley:20181221173454j:plain

フロントの下側はメタル素材、トップはアセテート素材のコンビネーション

手前から黒マット×グレー黒柄

真ん中はダークブルー×ブルー柄

奥はシルバーマット×グレー柄

f:id:oogley:20181221173534j:plain

黒マット×グレー黒柄にてご紹介したいと思います。

メガネを掛けている印象を出しつつも、重たくなり過ぎず

メタルと合わせることで、きりっとした印象にもなり

フレームの特徴が引き立つデザインです。

 

f:id:oogley:20181221173505j:plain

 

大理石のような柄が特徴的で、シンプルな服装にもぴったりな眼鏡です。

メガネを掛けると、スッと線を引いたいような

まっすぐなブローパーツがクールで素敵な眼鏡です。

 

 

 

 

f:id:oogley:20181221173457j:plain

テンプルは上を向いているので、見た目もすっきり

バネもついているので、柔らかい掛け心地をしております。

 

 

店頭ではいろんなTHEOが並んでおりますので

ご来店の際はぜひ、気になられたTHEOをお試しくださいませ。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。