S−341T、格好良い。



みなさんこんばんは。

先日ちょっと名古屋に行って来ました。

ちょうど出発の日から寒波が押し寄せ、激寒の日程でした。

久しぶりに横殴りの雪を見ました。




ということで今日は最新モデルでは無いですが

今だ人気のS−341Tをご覧頂きたいと思います。



これは男子が好きなシリーズですね。

キュっと男前な表情を作ってくれます。




フォーナインズといえば逆Rヒンジが有名ですが

このモデルではあえて逆Rヒンジを使わず掛け心地の良さ、壊れにくさを実現しているのです。

この蛇腹式のテンプル、見た目的にも格好良しですね。




どの方向からみても良い感じのアクセントになりますね。

作るのも大変だったと聞いております。

また是非店頭でその出来栄えの良さをご覧頂けたらと思いますよ。



という事で世の中ではインフルエンザも流行っておりますので

手洗い、うがいで乗り切りたいと思います。

では、今日はこの辺で。