S−822T、相変わらず格好良いです。

みなさんこんばんは。

今日はサラッとご紹介。



ちょっと前のモデルではあるのですが、いまだに高い人気を誇る

S−822Tです。



チタンのダブルフロントとアセテートのテンプルの組み合わせ。

フロントの立体感が顔に奥行きをもたらしてくれます。

そしてフロントのチタンとアセテートのテンプルの表情の違いも良い感じ。




表の面構えが良い。

安心して使えるスクエア。



どの角度から見ても格好良し。

ちょっとレンズが浮いてるような感じがいいですね。





ツヤ有のガンメタとテンプルの黒のメリハリが顔を引き締めてくれます。

“出来る人感”がでますね。




ちょっと優しい感じがでてくれるブラウン。

落ち着いた雰囲気が大人っぽくて素敵ですね。





さて、いかがでしたか?

攻守ともにこなせる頼れるフレーム。

スーツスタイルでも良い感じにはまってくれるナイスなフレームですね。



また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。


では、今日はこの辺で。