洒落たフレーム、CHAPON



みなさんこんばんは。

今日は風が強くて寒かったですね。

明日はMASUNAGAの展示会で大阪に行くので

あまり寒くならないとよいなと思いつつ天気予報をみたら

なかなかの寒さとのことなので、防寒対策をして大阪堪能してこようと思いますよ。




ということで今日はフランスのTARIANです。

ここのメーカーはなにしろ洒落てるんですよ、雰囲気が。

流行りを追うのではなく作る事のできるメーカーだと思います。


CHAPONというフレームです。

骨太クラッシック、細身の上品クラッシックと

ここ何年間かクラシカルなフレームの選択肢がだいぶ増えました。

いろんな方にトレンドのクラシカルなフレームを楽しんで頂けて非常によい状況でした。

じゃあ次はどうしようってなった時に見て欲しいのがTARIANのフレームなのです。



サイズ、シルエット、色使い。

どれも絶妙で、「ああ、センスが良いってこういうことか」と思わせるメーカーですね。





アセテートのカラーとフレーム上部のメタルパーツ、

質感の違う二つのパーツが良いメリハリを作ってくれますね。





さて、いかがでしたか?

「ああー、流行ってる感じだね」ってフレームも良いし、好きなのですが

TARIANのフレームみたいにまた新しい流れを作ってくれそうなフレームも良いですよね。

ということでまた是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では!