みなさん、こんばんわ。
だいぶ寒さもマシになってきたのか
日中は過ごしやすくなってきましたね。
もう雪はご勘弁を・・。
このまま春になってほしいものです。


そんな春が待ち遠しい今日はついに
フォーナインズのサングラスライン
フィールサンの新作が入荷しました!



今日ご紹介するのは F-12S です。
男らしさ満載のティアドロップの
メタルフレームですよ。



ブリッジとリムの上部のフロントバーが
直線的なデザインのいわゆるツーブリッジ。



このナス型のフレームが似合うと非常に
カッコよくて男前な感じになるわけです。



後ろから見てもカッコいい。鼻パットも
少し色の付いたものなので全体的な統一感が
増していいですね。



似合う似合わないがハッキリ出そうなモデルですが
我こそはという方、是非一度試してみて下さい。


この他にも色々とフィールサンの新作が
入荷してますので随時ブログでもご紹介していきますね!


それでは今日はこの辺で失礼させて頂きます。