F−07M

みなさま、こんばんわ!

家の周りの雪もやっとなくなり、このまま春よこい!と毎日思っています。

寒いのは、ホント苦手なんです(泣)

もう少し気を抜かずに体調管理には気を付けようと思っています。

なぜなら…次の休みに久しぶり大学時代の友達の所へ行って来ます(^o^)

お出掛けするのに、体調不良は嫌ですからね。

過去に3月にインフルエンザにかかったことがあるので、まだ油断出来ません(汗)

皆様も風邪など引かないように気を付けて下さいね。



それでは、本日もフォーナインズの新作サングラス F−07M のご紹介です!

まずは、カラーを見て頂きましょう。

COL.2801 デミ×ブラック×ゴールド レンズカラー イエローブラウン


COL.6132 フローブルーグレー×シルバー レンズカラー ミドルスモーク


COL.6152 フローグレー×シルバー レンズカラー ミドルグリーンスモーク


COL.9001 ブラック×ゴールド レンズカラー ダークブルーグレー



F−07Mは、ウェリントン型になります。

ちなみに、同じシリーズの F−08M は、私の好きな ボストン型。

こちらは、後日またご紹介させて頂きますね。


F−07Mシリーズは、やわらかな印象のプラスチックリムと

繊細なラインを施したメタルブリッジの組み合わせ。

プラスチックとメタルが織り成す、洗練された質感の高さを表現したサングラス。

リムには、鼻元の左右に溝を作りブリッジを後方から配置。

上下2点で固定することでブリッジ際の強度を高めています。

掛け外しの回数が多いサングラス。

フォーナインズの逆Rヒンジはフレームの歪みや型崩れを防ぎ、

快適な掛け心地を作ります。


フォーナインズの眼鏡をお持ちの方も、そうでない方も一度お試し頂けたらと思います。

こればかりは、試して頂くのが一番ですからね!


それでは、本日はこの辺りで失礼致しますね。