FA−160あります!


みなさんこんばんは。
本日は風がとても強くて、気温も高い一日でした。
水分とタオルと日焼け止め用品が外出には
欠かせない時期がやってきました。


昨日、12年ぶりに大学の時の友人に会いました。
私の作品を喜んで貰ってくれた人の1人でした。
その時の事もよく覚えていて
「変わらないね〜」と言い合いながら
なんだかんだと話していると
何だか学生の時に戻ったような気分でした。


それでは本日の眼鏡のご紹介です。
こちらもとてもお久しぶりな方が入荷いたしました。
2つの顔に変身するFA−160
入荷いたしました。


太さがしっかりあるフレームのに裏には
ポチっと取り外しができるボタン金具が付いております。
皮マスクを取りつけて掛けると、しっかりお顔にフィットして
ゴーグルのように印象に変身いたします。


テンプルにマスクを通して装着するので、しっかりと固定ができ
眼鏡とより一体になっているように見えます。



皮マスクをはずすと、ブラックとボリュームのある
シンプルでカッコいい印象になります。
暑い季節は皮マスクをはずして掛けていただけます。


FACTORY900の人気のブラックカラーと皮マスクがついた
FA−160は今も人気のフレームです。


今なら店頭で掛けてお試しいただけますので
お近くにお越しの際はぜひ、ご来店くださいませ。


それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。