RF−071届いております!


みなさんこんばんは。

いよいよ六月も終わり七月。

祇園祭の時期がやって来ましたね。

今年も無事お祭りが終わることとサッカー日本男子代表がベスト8行けるよう

祈っておる日々でございます。




ということで今日はFACTORY900RETROの春の新作、

RF−071



RETROシリーズの初期モデルの雰囲気を感じさせるモデル。

しかしかけてみると初期モデルからグンっと改良されているのがおわかり頂けると思います。

これはやはり直営店のFACTORY900 TOKYO BASEの力が大きいのではないかと

個人的には思っております。

掛け心地、調整のしやすさがあがっているので、いろんな人にかけていただきやすくなりました。




もちろんすべての人にかけていただきやすいデザインではないのですが

見た目は好きでも掛け心地がなーって方には是非試して頂けたらと思いますよ!

そして是非FACTORY900好き仲間になってください(笑)




前の太いロゴのパターンも好きでしたが、さらりとシンプルロゴもええやん!

そして表から見ても裏から見ても分厚い感じが伝わってきますね。




ここのフレームは手触りが良いんですよ。

ずっと触ってたくなるような。

やっぱりちゃんと手を掛けて作った物は触るとわかると思います。

その手触りをまた店頭で感じていただけたらと思いますよ。



ということで今日はフランス対アルゼンチンの試合をみなければならないのでこの辺で。

ほな!