限定なのでお早めに、GMS−823




みなさんこんばんは。

今日は早速始めたいと思いますよ。

先日大阪まで見に行ってきたMASUNAGAの追加色、再オーダーのフレームが早くも届きました。

その中の限定カラーのGMS−823をご覧頂きましょう。




今回の展示会で発表された数量限定のカラー二色です。

どちらのカラーもなかなか好評のようで気になる方はお早めに見て頂きたいシリーズです。




大きさは結構あるのですが、ベースがクリアなのでかけてもあまり大きく見えないのがよい。




クリアなフロントの外周をブラックのチタンフレームが囲っています。

ただのクリアよりちょっと顔がしまるんですよね。

この感じ格好良い!





もう組み合わせとしては鉄板なゴールドツヤ有とブラック。

それぞれのカラーがお互いの良さを引き立て合っています。





ツヤ有のゴールドはほんのり色気があっていいですね。

“大人感”がバシバシでてます。





さて、いかがでしたか?

去年の春から取扱いを開始してこれで一年が過ぎました。

じわりじわりとMASUNAGAの格好良さ、伝わっていっております。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ!

では、今日はこの辺で。