時代に流されないデザイン MIES

みなさん、こんばんは。
先日、寝言で「チクショー!」と
叫んでいたそうです。
何の夢を見ていたかはサッパリ
覚えていません。
相当悔しい思いをしていた
のでしょう・・・。

 

f:id:oogley:20190117191157j:plain
さてさて、そんな今日は
MASUNAGA から
入荷してきたフレーム
MIESをご紹介ですよ。

 

f:id:oogley:20190117191331j:plain
形はオーソドックスなスクエア型の
ハーフリムスタイルです。

 

f:id:oogley:20190117191400j:plain
ブラックとゴールドのツヤ消しの
組み合わせは大人な感じがして
やっぱりいつ見てもいいですね。

 

f:id:oogley:20190117191515j:plain
ダークブルーとグレーの
組み合わせは落ち着いた
クールな印象にしてくれます。

 

f:id:oogley:20190117191544j:plain
鼻パッドもフレームと同じチタンが
使われているので質感が統一されて
より上質な感じが増しています。


シンプルなデザインですが
細かな所まで丁寧に作られているので
上品な良いモノ感が伝わってきます。


時代に流されることのない
デザインのMIES。
気になった方は是非お店で
試してみて下さい。


それでは今日はこの辺で
失礼させていただきます。