ナイスな女性にオススメのTarian、FLORENCE

みなさんこんばんは。

先日お休みを頂いていたのでこれでもかってくらいゴロゴロしてやりました。

いやー、危うく職場復帰できなくなりそうでした。

たまにはゴロゴロもいいですが、何事もほどほどにしなければならないと思ったのでした。

 

 

 

と言う事で本日はフランスからやってきたTarianのフレーム

FLORENCEを見て頂きましょう。

 

f:id:oogley:20190116182552j:plain

秋の展示会で女性がかけているのを見てだいぶとテンションの上ったモデル。

女性の顔をとても綺麗に見せてくれるんですよ。

程良く柔らかいラインとキュッと上ったラインで、顔を引き締めつつ柔らかさものこしてくれるという非常にナイスなフレームにしあがっているのです。

 

f:id:oogley:20190116183057j:plain

生まれた時から世界的な眼鏡デザイナーの父親の姿を見ていたであろうタリアン。

フランスらしいちょっと澄ました雰囲気もありつつ、“タリアンらしい” デザインを上手く表現できているのは流石ですね。

後に残るブランドってやっぱり “そこのブランドらしさ”が上手くでているところが多いですよね。ベルギーのテオもそうだし、日本でもフォーナインズもそう。FACTORY900もそう。フランスのアランミクリもそう。

らしさがちゃんとあるのは良い。

 

 

 

さて、ということでまた店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。