ロジータにもつぶつぶ入荷しております。

みなさん、こんばんは。

本日は雨な一日でした。

 

昨日の深夜、「ぶりの照り焼き」を作ろうと用意をしていたら

大根を買っていたことを思い出し

久々に「ぶり大根」を作ってみました。

だいぶ前に作ったので、すっかりレシピを忘れており

ネットで検索しながら作っておりました。

 

お出しも書いてある分量で煮立てて

味見をすると「うん?何か違う?」

何回か味見してもやっぱり違うので

別のレシピで検索して、新しく作り直しました。

 

しばらく食べていないと

すっかり味を忘れてしまっているので

またお店のメニューで見た時は

食べてみたいと思いました。

 

 

それでは本日の眼鏡のご紹介です。

THEOよりつぶつぶシリーズの「Mille+61」が到着いたしました。

レンズの形はTHEOでも人気のボストン型

日常にもおすすめなメガネです。

今回はこちらの4色が入荷いたしました。

 

f:id:oogley:20190120185610j:plain

f:id:oogley:20190120185617j:plain

こちら上は、レッド×ブラックドット柄

下は、こげ茶×ブラックドット柄をしております。

 

元気が出るような、ぱきっとしたレッドと

より自然に掛けていただきやすいブラウンのカラーです。

 

f:id:oogley:20190120185625j:plain

そしてこちらは、ダークネイビー×ブルードット柄

下は、パープル×ピンクドット柄をしております。

 

こちらに2色は内側もドット柄と同じカラーをしており

ネオンカラーが鮮やかなメガネです。

 

f:id:oogley:20190120185630j:plain

パープルのカラーにて、詳しくご紹介していきたいと思います。

よく見ると、ぽこぽこと小さい穴があいており

グラデーションのようなデザインをしております。

 

レンズの形は角に丸みがあり、縦幅がゆったりしたメガネです。

柔らかい印象と個性が詰まったメガネです。

 

f:id:oogley:20190120185649j:plain


イチゴのような、コロンとした先セルがポイントです。

ドットがあることで2色のカラーが引き立ち、全体が立体的なメガネとなっております。

f:id:oogley:20190120185655j:plain

横から見ても流れるようなドットがついております。

ちらっと見える内側のカラーは、お顔まわりもぱっと明るくなります。

 

ご来店の際はいろんな形のドットシリーズをお試しくださいませ。

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。