MASUNAGA LEX 再入荷

みなさん、こんばんは。
平成から新しい元号に変わるまで
今日であと100日だそうです。
個人的には特に何も影響はないですが、
システムの変更などお仕事的に色々と
大変な方もおられるようです。
なにはともあれあと100日で
平成が終わってしまうと思うと
なかなか感慨深いものがあります。


そんな今日はMASUNAGAから
再入荷のお知らせです。

 

f:id:oogley:20190121190138j:plain
オーソドックスなスクエア型の
フロントシェイプをしたLEXです。
久しぶりの入荷になります。

 

f:id:oogley:20190121185924j:plain
ブラックとマットゴールドの
組み合わせは他のモデルでも
使われていますがどのモデルでも
上品な感じがあっていいですね。

 

f:id:oogley:20190121190010j:plain
光沢のあるゴールドだとちょっと
いやらしい感じが出てしまったり
することがありますが、
ツヤを抑えることによって
落ち着いた感じにしてくれます。

 

f:id:oogley:20190121190259j:plain
シルエットがシンプルだからこそ
良いめがねというのがより一層
伝わってきます。

 

f:id:oogley:20190121190342j:plain
since1905
明治38年の創業以来、品質を第一に
考え常に良いめがねをつくり続けている
MASUNAGA。


新しい元号になってもその想いは
受け継がれていくのだと思います。
そんな長きに渡りつくられている
増永眼鏡のフレームを是非店頭で
試してみて下さい。


それでは今日はこの辺で
失礼させていただきます。