ANVERS

みなさんこんばんは。

今日は雪がちらついていましたね。

そういえば去年の今頃は福井が雪で大変なことになっていた記憶が…

今年は雪がちらついても積るところまではいってないのでちょっと寂しいですね。

あまり降り過ぎても困るのですが

 

 

ということで今日はフランスからTarianの新作

ANVERSが届きましたのでご連絡

 

f:id:oogley:20190211180135j:plain

すでに去年の12月に別のカラーは届いていまして、そこから約二ヶ月おくれでやって来ました。

前回届いたカラーとはガラリと雰囲気が変わっていますね。

 

f:id:oogley:20190211180548j:plain

丸眼鏡の雰囲気を異素材を組み合わせてクラウンパント型にしているナイスなデザイン。

ブラックマットなチタン部分と深い赤の柄のアセテートとのコンビは

かける人を上品かつ洒落た感じにしてくれますね。

 

f:id:oogley:20190211181315j:plain

綺麗なシルエットですね。

やっぱりここのフレームはいろんな要素があってもガチャガチャした感じにならないのが非常に良い。

 

 

 

さて、いかがでしたか?

どのフレームも色使い、デザイン共によくできたものばかり。

ほど良い上品さを感じさせつつ、なにやらアートな雰囲気も漂わせるTarianのフレーム。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。