ステキなフォックス眼鏡

みなさん、こんばんは。

本日はお天気もよく、暖かい一日でした。

 

先日、そろそろ部屋の模様替えをしようかなと

ぼんやり考えておりました。

今年の目標は断捨離なので、真夏になる前に

毎日少しずつ進めていきたいと思います。

 

それでは本日の眼鏡のご紹介です。

新作のlafontDELPHINE】より

残りの一色が入荷いたしました。

 

f:id:oogley:20190302181040j:plain

カラーはゴールドトータスシェル

イエロー系のゴールド、ブラック、ホワイトがライン状に入っております。

ゴールドには細かいラメが入っております。

お顔周りもぱっと明るくなり、元気がでるカラーです。

 

 

 

f:id:oogley:20190302181058j:plain

レンズは丸みのあるフォックス型をしており

きゅっと上がったラインがとても綺麗な眼鏡です。

一本ずつ、柄の入り方が違うのも個性の一つで

見る角度によりイメージが変わる眼鏡です。

 

f:id:oogley:20190302181102j:plain

セルフレームの間には黒のメタルのパーツがはさまれており

柔らかい印象と、きりっとカッコいい印象の組み合わせです。

 

f:id:oogley:20190302181115j:plain

先セルにも同じカラーが使われております。

スリムなテンプルは掛け心地も軽く、薄くカラーを入れて

サングラスっぽくご使用いただくのもおすすめです。

 

ご来店の際はぜひ、姉妹モデルのBRIGITTEも一緒に

お試しくださいませ。

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。