上質なモダンクラシカル、MASUNAGA GMS-116

みなさんこんばんは。

平成も終わり、アベンジャーズも終わり、そして英会話でお世話になっているカフェefishも今年で終わり。

いろんなものが終わって行く・・・

ちょっと寂しいですがしょうがないですね。

 

 

 

ということで今日はMASUNAGAの春の新作が届いているのでご覧頂きましょう。

GMS-116です。

 

 

f:id:oogley:20190509183409j:plain

 

 

足し過ぎていない、ちょうどよいさじ加減のデザイン。

テンプルの弾力も程良くて掛け心地が良しです。

 

 

 

 

f:id:oogley:20190509183425j:plain

細かいところの作り込みもなされていて、かけた時の見た目がちょっとランクアップする感じなんですよね。

 

 

 

 

 

f:id:oogley:20190509183422j:plain

シンプルなものほど作りがちゃっちいとすぐばれちゃうんですよね。

MASUNAGAのフレームは佇まいの良さがポイント高いです。

 

 

 

 

 

 

f:id:oogley:20190509183419j:plain

ちゃんとした大人のモダンクラシカル。

かける人の雰囲気をぐっとあげてくれる優秀な助っ人フレームです。

 

 

 

ということでまた是非店頭でご覧ください。

では、今日はこの辺で。