フォーナインズ2019春の新作、C-22T

みなさんこんばんは。

今日は晩ご飯がカレーなのでシュッと帰らねば。

とりあえず男子はカレーだしとけばよいというのは合っていると思います。

 

 

 

さて、本日は2019年春のフォーナインズ新作、

C-22Tを見て頂きましょう。

f:id:oogley:20190511182203j:plain

レンズの横幅が50ミリ、ブリッジ(レンズとレンズの間の距離)幅が16ミリなので

子供さんはもちろん、小顔の方、なんなら超強度数の方も対象に入って来るかもしれませんね。

 

 

f:id:oogley:20190511182159j:plain

シンプルなデザインなので全年齢に対応がしやすいですね。

あえて逆Rヒンジも使わず、すっきりした横顔になります。

 

 

f:id:oogley:20190511182148j:plain

シンプル。

すっきりしてて綺麗。

 

 

 

f:id:oogley:20190511182424j:plain

カラー使いも良いですね。

4色展開なのですが、捨て色なしの鉄板なカラーばかり。

 

 

f:id:oogley:20190511182415j:plain

今回の鼻パットはシリコンでセパレートタイプが採用されていて

より全年齢対応になっていますね。

 

 

 

 

 

 

ということで今日はフォーナインズ春の新作C-22Tをご覧頂きました。

また是非店頭で手にとって頂けたらと思います。

では!