オーナー日記

友達が「オリンピック いこ!」と言い出しました。

そう言われると、海外以外で見られるのは最後やし

行ってもええなぁと思い、東京の友人にチケットをたのみました。

 

 

 

そうすると友人から「何が見たい?」

 う~ん。私は 「陸上とかだったら、米粒みたいな姿をみても 

ようわからんから、水泳、体操、柔道、馬術なんかどうや?」

というと、東京の友人は

「もし、テコンドーとか 重量挙げしかとれへんかったら

どうする?」

 

 

 

う~ん・・・・。すると、言いだしっぺの友人が

「なぁ、やっぱり出来たとこの 新国立競技場

行ってみたないけ?おそらく、京都に住んでて

今後、新国立競技場に行くことないと思うけど」

 

 

 

う~ん・・・・。

この続き、また書きます。