フォーナインズ2019年春の新作、M-28

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

 

2019年春のフォーナインズの新作

M-28です

 

f:id:oogley:20190514184818j:plain

プラスチックブローとチタンパーツの組み合わせが美しいですね。

テンプルの逆Rヒンジが “これぞフォーナインズ” といった雰囲気を醸し出してくれています。

 

 

 

f:id:oogley:20190514184808j:plain

クリアなブローパーツとツヤ有シルバーのチタンパーツ。

お互い絶妙に違うツヤ感、ひかりかたをするが格好良し。

上手くはまるとシュッと清潔感のある感じがだせるのが良い。

 

 

f:id:oogley:20190514184824j:plain

王道のべっ甲柄とツヤ有ゴールドの組み合わせ。

ほどよく重厚感はありつつ、ブロー部分の細さ、そしてブリッジ部分がちょっと上の方にあることによってお顔をすっきり見せてくれるんですよね。

非常にバランスのよいカラー。

 

 

f:id:oogley:20190514184820j:plain

ネイビーとツヤ有シルバーの組み合わせはちょっと若々しさを感じさせてくれます。

お若い方はもちろん、ちょっと大人の方の普段とは違う顔を見せる的に使ってもらうと非常に格好良し。

 

 

 

f:id:oogley:20190514184806j:plain

クリアなグレーとアンティークシルバーの安心の組み合わせ。

年代問わず使って頂きやすい非常に頼れるカラー。

迷ったら一先ずこのカラーを試して見て欲しいですね。

 

f:id:oogley:20190514184823j:plain

プラスチックブローフレームでは安定の人気を誇るブラックとシルバーの組み合わせ。

ブローパーツがかなり良い感じの細さなので見た目が重くなりすぎないのが良いですね。

なおかつキリリと締まった顔を作ってくれるナイスなカラー。

 

 

 

さて、ということで今日はM-28を見て頂きました。

また店頭で是非触って頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。