小ぶりでシンプルなメタルフレーム C-23T

みなさん、こんばんは。
とても暖かくなってきましたね。
というか暑い日もありますね。
私の家は今、外壁のリフォームを
しているのですが窓を開けられず
エアコンも使えず暑いのと、
室内の空気もよどんでおります。
昨日は雨戸も閉められていたので
真っ暗でなんだか気分まで
暗くなった1日でした・・。
リフォームよ早く終わっておくれ。


そんな事は置いといて今日も
続々と届いているフォーナインズ
春の新作をご紹介。

 

f:id:oogley:20190516183950j:plain
お子様にも大人と変わらない
フォーナインズ・クオリティを
ということから生まれた
チルドレンフレーム。
そこから新作のC-23Tをご紹介です。

 

f:id:oogley:20190516184209j:plain
レンズの横幅が47ミリと小ぶりなので
お子様だけでなくお顔の小さな女性に
オススメなメタルフレームです。
カラーは落ち着いた感じの
パープルマット。

 

f:id:oogley:20190516184247j:plain
写真では分かりにくいですが
華やかな雰囲気のピンクゴールド。
CNPM-10シリーズとは違い逆Rヒンジを
使用しないスッキリとした印象。

 

f:id:oogley:20190516184337j:plain
こちらはクラシカルな大人の
アンティークゴールド。
このカラーは男性にもオススメです。

 

f:id:oogley:20190516184421j:plain
パープルマットより明るめな
アカマットも綺麗で良しです。
曲面形状のシリコンパッドが
よりフィット感を高めてくれます。


チルドレンというカテゴリーですが
シンプルなデザインの
メタルフレームなので
お顔の小さめな大人の方にも是非とも
試して頂きたいですね。


それでは今日はこの辺で
失礼致します。