一本あると、とても便利です。

 

みなさん、こんばんは。

 

ゴールデン ウィーク明けから

すっかり夏の気温が続いております。

自宅に帰るといつも温度計が30度を指しております。

まだクーラーは使わず、窓を開けて過ごせているのですが

体温を下げる為に、きゅうりやトマトをよく食べております。

今年の真夏も暑くなりそうなので

それまでに体力も上げておきたいなと思います。

 

それでは本日の眼鏡のご紹介です。

毎日日差しいが強いので、外に出る際には

サングラスが必需品になってきております。

目の周辺も焼けやすい為、日々のケアーにもなります。

 

先日、お客様より「サングラスを掛けている人が増えたよね」と

フレーム選びをしながらお話をしておりました。

観光の外国人の方も増え

日本でもサングラスが身近な物になってきております。

 

普段使いにもおすすめなのが

眼鏡のフレームにカラーを入れて使うオリジナルなサングラスです。

f:id:oogley:20190517160440j:plain

こちらTHEOの【Mille+61】

パープル×ピンクドット柄のフレームは華やかで

濃い目のカラーを入れても、お顔周りも明るくなり

フレームの特徴もより引き立ち、眼鏡を楽しんでいただけます。

f:id:oogley:20190517160516j:plain

こちらはMille+61はボコボコとドットの凹凸があり

カラフルなTHEOはカラーが入ってもポップで

オシャレに楽しんでいただけます。

 

f:id:oogley:20190517160525j:plain

少し華やかかな?と感じる眼鏡や

しばらく使用されていなかった眼鏡など

カラーを入れてサングラスとして活躍させることもできます。

f:id:oogley:20190517160531j:plain

濃いレンズカラーは

太陽の眩しさや、目への負担も抑えることができます。

少し目が透けて見える為、道でお人に会った際にも

サングラス外さずお話していただけます。

レンズカラーや色の濃さなども、お好みで選ぶことも可能です。

 

これから夏に向けてますます日差しが強くなっていきます。

店頭にはカラーを入れた、いろんなタイプのフレームがございますので

ご来店の際はぜひ、外に出てお試しくださいませ。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。