MYKITA TOMKIN

みなさんこんばんは。

先日なかなか難しい度数の方の測定をしまして、あらためてこの仕事の責任の重さを感じた次第です。

去年より少しでも知識、技術ともによりよいものをご提供できるよう日々励んでおります。

 

 

ということで今日はドイツのMYKITAから届いております

TOMKINをご覧頂きますよ。

f:id:oogley:20190813191112j:plain

丸眼鏡。

なかなか良い雰囲気を作れるのですが、デザインによっては抜けた印象になってしまう場合もあり、結構難しいんですよね。

このMYKITAの丸眼鏡はバランスが抜群に良いので、シュッとした感じをだしつつ

あまり眼鏡が主張しすぎないのが良いですね。

本当にイカス。

 

f:id:oogley:20190813191114j:plain

細かい所の作りであったり、カラーの使い方であったり、上手ですね。

普通っぽいのに洒落てる感じがよくでてくれます。

 

 

 

f:id:oogley:20190813191118j:plain

続けざまに大人の方にもらわれていったのですが、やっぱり大人がかけると本当にカッコ良しです。

男女問わずサラッと掛けて頂けたらと思います。

 

 

では、今日はこの辺で。