本日は、フォーナインズより再入荷しました NPM-203のご紹介!

みなさま、こんばんわ!


今年もついに、メガネの展示会が始まりました!

本日は、女性チームが会場に行ってくれています。

さてさて今年は、どんなフレーム達を拝見出来るかな?

ホント楽しみです!

私は、明後日店長と共に会場に向かいます。

また、スタッフの展示会レポートがブログに

アップされるかと思いますので、お楽しみに!

 

 

それでは、本日のご紹介フレームです。

f:id:oogley:20191008185254j:plain

フォーナインズ 今年の春モデル NPM-203 が再入荷しました。

スクエアとボストンの間のレンズシェイプで掛けやすいデザインかと思います。

 

f:id:oogley:20191008185304j:plain

上のフレームが 7932番カラー レイヤードブルーグレーササ×シルバー

下のフレームが 2801番カラー デミ×ゴールド

 

 ブラックほど暗くないこちらのブルーグレーは、光の当たり具合で表情が変化します。

カワイイ感じのデミ×ゴールドは、男性にも女性にも人気がありますね。

 

f:id:oogley:20191008185302j:plain

 こちらは、安定の 9001番カラー ブラック×ゴールド

 

キリッと締まるブラックと綺麗なゴールドの組み合わせ。

フォーナインズの鉄板カラーではないでしょうか。

プラスチックフレームですが、パットは高い目についているので

鼻の低い私でも問題なく掛けることが出来ます。

 

f:id:oogley:20191008185305j:plain

(上からNPM-200・201・202・203です)

全色揃っているわけではないのですが、現在ですと

NPM-200シリーズ全型掛け比べして頂くことが可能です。

どの型も掛けて頂くと雰囲気が変わりますので

店頭にてお試し下さいませ!

 

みなさまのご来店、お待ちしております!

それでは、本日はこの辺りで失礼致します。