ご連絡前にもらわれはじめております、NP-18

みなさんこんばんは。

なんだか急に寒くなりましたね。

先日のお休みに衣替えしておいて良かった。

なにはともあれ体調を崩さないようにしたいところですね。

 

 

 

ということで今日は先日届いていて、ブログにのせようとしていたのですが

その前にポコポコもらわれていってしまっている人気モデル

NP-18を見て頂こうと思いますよ。

f:id:oogley:20191015182146j:plain

ひとまず今店頭で見て頂けるのがこの3色。

他のカラーも入荷していたのですがいつの間にやら貰われて行ってしまっていました。

 

 

f:id:oogley:20191015182201j:plain

人気モデルNP-16の兄弟モデルですね。

NP-16よりちょっとサイズが小さいので、お顔の小さい方でもけっこういけます。

 

 

f:id:oogley:20191015182157j:plain

やっぱり形がいいんですよね。

ほんとちょうど良いサイズ、シルエット。

飽きのこない形なので長く付き合えるフレーム。

 

 

f:id:oogley:20191015182203j:plain

調整可能なクリングスパットがついているのもポイント高いですね。

まつ毛が長い方には非常に有効です。

 

 

 

ということでNP-18見て頂きました。

長く人気なのもうなずけるナイスなデザイン。

また是非店頭でご覧下さい。

では、今日はこの辺で。