フォーナインズ秋の新作、S-161T届いてます!

みなさんこんばんは。

奥さんの作るおでんが美味し過ぎてつらい今日この頃。

これならば毎日でも食べたい。

 

 

 

というわけで今日はフォーナインズから秋の新作

S-161Tが届いてますのでご連絡

f:id:oogley:20191118182331j:plain

まずはズラーっと。

スクエアなメタルサーモントはキリリとしまった顔を作ってくれます

 

 

f:id:oogley:20191118182523j:plain

ツヤ有りのシルバーとブロー部分のネイビーのコントラストが美しい。

ブロー部分の表面は立体的な質感がでるようなカラーの乗せ方をしていて、こだわりを感じさせるナイスな仕上がりになっています。

 

f:id:oogley:20191118182555j:plain

ツルッとした仕上げにするとまた印象が変わって、シャープな感じの際立つ格好良い仕上がりですね。

 

f:id:oogley:20191118182612j:plain

今回は逆Rヒンジではなくフロントからテンプルにかけて流れを途切れさせないデザイン。

 

 

f:id:oogley:20191118182635j:plain

逆Rヒンジを使わないかわりに、鼻元にフレキシブルに反応するレイヤードブリッジ構造を組み込み、見た目スッキリさせつつ柔らかいかけ心地はしっかり残す仕組みになってます。

f:id:oogley:20191118182718j:plain

ラウンド系の眼鏡も多いですが、やはりこういうスタイルはいつの時代でも使いやすくて良いですね。

 

 

ということで今日はフォーナインズの秋の新作S-161Tをご覧頂きました。

また是非店頭で実物に触れていただけたらと思いますよ!

では今日はこの辺で。