MYKITA 日本企画シリーズ、KAZU入荷してます

みなさんこんばんは。

お昼のテレビ番組もコロナの話が多いですが

ビビらすばかりじゃなくてもう少し役に立つ情報を流してほしいものです。

イタリアの眼鏡の展示会が延期になったり

身近なところでは家族の祝い事も延期になったり・・・

いろんなイベント事が延期になったり中止になったりするのをみると

どんどん不安になって来ますね。

なんとか最小限で終息してくれるのを祈るばかりです。

 

 

 

ということで今日はMYKITAの日本企画のフレームが到着しましたのでご連絡。

KAZUです。

f:id:oogley:20200225190443j:plain

以前KAZUOという人気モデルがあったのですが

それを感じさせるシュッとしたシルエットのフレーム。

今回は日本限定、数もそんなに作ってないよとのことで気になる方は早めに見て頂きたいシリーズになっております。

 

 

f:id:oogley:20200225190502j:plain

二色使い、かつフレームの下側はかなり細くなっているので

ナイロールフレームっぽくも見えるサラッとした見た目です。

 

 

f:id:oogley:20200225191203j:plain

横長スクエアはいつの時代にも間違いなしな安心スタイルなので

これさえあれば大丈夫っていう心強さがありますね。

 

 

f:id:oogley:20200225190459j:plain

MYKITAの白はクリーム色っぽい白なので肌からうかないのが良い。

上品に柔らかく見せてくれます。

 

 

 

さて、いかがでしたか?

MYKITAのフレームって普遍的な美しさがあって良いですね。

また是非店頭でご覧下さいませ!

では、今日はこの辺で。