お久しぶりの新作入荷 その2 CF-647

みなさん、こんばんは。

気が付けばもうこんなお時間に・・。

ということで早速!

 

今日は先日ご紹介した

クレイトンフランクリンの新作から

もう一型入荷したモデルをご案内です。

 

f:id:oogley:20200224193334j:plain

無駄をそぎ落としたような

スッキリとしたデザインの

ハーフリムスタイルのCF-647。

 

f:id:oogley:20200224193401j:plain

玉型は上下幅がゆったりとある

綺麗なボストンシェイプ。

これなら遠近両用も問題なくいけます。

 

f:id:oogley:20200224193431j:plain

スッキリとしたデザインとは言いつつ、

フロントのブロウラインにはしっかり

デミ柄の七宝が施されております。

 

f:id:oogley:20200224193457j:plain

こちらは美しいピンクゴールドの

メタルに赤い七宝が施されています。

ぜひ女性にオススメしたいフレームですね。

 

一見シンプルな印象ですが、

でもよく見るとしっかり

作り込まれているのが分かるCF-647。

気になる方はぜひお店でお試し下さい。

 

それでは今日はこの辺で失礼致します。