よいものはいつまでも良い、FACTORY900 FA-202A

みなさんこんばんは。

先日連休を頂いていたので家で全力でゴロゴロしておりました(笑)

prime videoで北村龍平監督がアメリカで撮った映画を観ました。

結構描写がグロテスクなところもあるので万人向けではないですが

なかなかスリリングで面白かったです。

とりあえず銃口は自分にむけちゃダメっていうのがよくわかる映画でした。

 

 

 

ということで今日はみんな大好きFACTORY900から届きました

既存モデルがニューカラーでやってきましたよ

FA-202Aです。

f:id:oogley:20200305164648j:plain

2014年発表のモデルながら今でも人気の高いモデル。

FACTORY900らしさを存分に発揮しつつ、その合わせやすさで

FACTORY900コアユーザーから初FACTORY900ユーザーまで

幅広く対応してしまう万能モデルなのです。

 

 

f:id:oogley:20200305164700j:plain

安心のスクエアシェイプ。

いつの時代にもスイッとはまりこんでくれるナイスなフレーム。

レンズの上下幅は大き過ぎず、小さ過ぎずの3cm(実測値)

いろんな種類のレンズに対応しやすいサイズでもあります。

 

 

 

f:id:oogley:20200305164701j:plain

厚みの強弱が上手く立体感を出してくれています。

これによって顔に乗せた時のメリハリがしっかりでてくれますね。

前から見るのと横から見るのとで雰囲気がだいぶ変わるのがおわかり頂けると思います。

フロントからサイドにかけての有機的なラインが美しい。

 

 

 

 

f:id:oogley:20200305164649j:plain

このボリューム感ゆえ重ねられた生地の綺麗な色が映えるのです。

自然光で見るととても美しいのですよ。

FACTORY900のフレームはカラーの良さが際立ってくれるのが良い。

 

 

 

さて、いかがでしたか?

昨年10月発表ですでに4ヶ月たっていますが待つ価値が十二分にあるフレームだと思います。

FACTORY900のフレームに関しては焦らずのんびり待って頂けるとありがたいです。

きっと期待を裏切らないフレームをちゃんと届けてくれるので。

ということでまた是非店頭で試して頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。