キラッと輝きます。

 

みなさん、こんばんは。

 

本日は日差しもあり
春らしいお天気な一日でした。

 

先日のお休み、予定が一旦延期となり

丸一日空いたので『何をしようかな?』と考えていたら
ずっと後回しにしていたことをやろうと思い
家の床の雑巾がけと、革靴を磨いて過ごしておりました。

長時間、下を向いて作業をしていたので
体はガチガチになりましたが

床もピカピカ、靴もピカピカと
何だか気分もすっきりいたしました。

 

今月はいろいろと溜まっている

『後回しにしていた事』をして

過ごそう思います。

 

それでは本日のご紹介です。

本日はお天気だったので、カラーが綺麗に出てくれました。

 

ラフォンより【フェイ】FAYEが3色入荷いたしました。

フレームネームの【フェイ】は、1970年代に活躍されていた

アメリカの女優「フェイ・ダナウェイ」から名付けられました。

f:id:oogley:20200306131334j:plain

f:id:oogley:20200306164733j:plain

こちらはブラック×ベージュです。

ベージュは少し黄色身みがあり

柔らかい印象のカラーをしております。

 

サイドがキュッと上がったシルエットと

角の丸み、シンプルなカラーと

女性の強さと、カッコよさが引き立つような眼鏡です。

 

f:id:oogley:20200306164735j:plain

トップのブローには小さなスワロフスキーが

埋め込まれております。

ストーンがあることで、フォーマルな場所や服装にも

おすすめな眼鏡です。

 

f:id:oogley:20200306164742j:plain

サイドもスリムで掛け心地も軽く

内側はブローのカラーと同じ色をしております。

 

f:id:oogley:20200306164749j:plain

こちらはカーキ×ピンクです。

ラフォンのカーキ×ピンクは今回のコレクションの

おすすめカラ―です。

「こんなカラーの組み合わせがあるんだ」と

カラーで個性を楽しむことができます。

 

 

f:id:oogley:20200306164755j:plain

こちらもブローにはスワロフスキーが埋め込まれております。

ピンクベースで自然な輝きがとても綺麗です。

 

f:id:oogley:20200306164801j:plain

そしてトータルシェル×パープル×ベージュです。

濃いブラウンベースに、ほんのりマーブルのような柄

ブローにパープルのカラーが入った、日常にもおすすめなカラーです。

 

f:id:oogley:20200306164805j:plain

こちらはスワロフスキーのついていなデザインです。

内側は細かいラメが入ったベージュをしております。

落ち着いた印象と、眼鏡の印象をしっかり出せるカラーです。

 

f:id:oogley:20200306164811j:plainラフォンは同じフレームでも

カラーが変わると、まったく違うご印象となります。

ぜひ全色をお試しいただき

新しいカラーを見つけていただけたらと思います。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。