アシンメトリーをオシャレに

 

みなさん、こんばんは。

ポカポカ暖かくなってきた中

本日は寒さが戻ってきてしまいました。

お夕飯は暖かい物を食べたいなと思います。

 

それでは本日の眼鏡のご紹介です。

 

本日は久しぶりに

PADMA IMAGEをご紹介したいと思います。

季節も変わりましたので、眼鏡の場所も少しお引っ越し

照明や自然光で見ると、カラーや柄がとても綺麗に見える

パドマをご紹介したいと思います。

f:id:oogley:20200324185517j:plain

パドアは左右非対称なデザインと

ちょっとした違和感をプラスした眼鏡です。

 

パドマの眼鏡で使用されている生地は

使われなくなった生地を、眼鏡工場や生地工場などから集め

数本を作成すると、そのカラーは廃番となり

今では見られなくなった貴重な生地などからできた眼鏡です。

 

f:id:oogley:20200324185530j:plain

こちらは【SHICHI-SAN】

透明感のあるブルーとクリアーのツートン

左右でトップの形が違うアシンメトリー

波のような動きのあるトップがカッコいい眼鏡です。

 

f:id:oogley:20200324185526j:plain

こちらは【PARALLELOGrAM】

ツートンのカーキ-ベースのカラーをしております。

柔らかいご印象のクラウンパウンド型のレンズをしており

カエルのような可愛い眼鏡です。

 

f:id:oogley:20200324185558j:plain

こちらは【MOKU-MOKU】

雲のように片方のみ

ボリュームのあるデザインをしております。

リーゼント風でインパクトとボリュームは

ナンバーワンの眼鏡です。

 

f:id:oogley:20200324185536j:plain

こちらは【ROTARY】

少し大きめの丸眼鏡

ブラウンのマーブルの濃淡が綺麗で

柔らかい印象で楽しんでいただけます。

 

f:id:oogley:20200324185550j:plain

こちらは【FOXBOX】

細かいブルーの結晶が集まったような柄が綺麗です。

カラーを入れてサングラスなどにもおすすめです。

 

f:id:oogley:20200324185542j:plain

そして最後は【KAKU-MARU】

こちらはアシンメトリーの丸眼鏡

砂のような動きある柄と「よく見ると形が違う?」と

ほどよく個性が出る眼鏡です。

 

只今、カウンターのお近くに並んでおりますので

ご来店の際はぜひ、お試し下さいませ。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。